エナデンタルオフィスロゴ

審美歯科/歯周病治療/ホワイトニング/噛み合わせ治療他   平日午後7時、 土曜も診療(木曜、日曜、祝日休診)

アンチエイジング

Home > トピックス > お口からはじめるアンチエイジング

お口からはじめるアンチエイジング

アンチエイジングとは加齢にともなう美容・健康面での老化を防ぐための積極的予防医学のことです。 お口は全身の健康に関わっていますので、お口の健康を維持することが全身のアンチエイジングへとつながります。当院は歯科医院ならではのアプローチで患者様のアンチエイジングをサポートいたします。

症状が現れてからの治療(キュア)ではなく症状が起きないようにする予防(ケア)への関心が高まっています。予防により、お口の健康維持を図りましょう。当院では患者様の生活習慣、生活スタイルなどに合わせた豊富な予防プログラムをご用意いたしております。→詳しくはこちら

予防プログラム

審美歯科

お口もとが美しく若返ることで、精神的にも前向きになり、心身ともに健康になります。審美歯科では見た目を整えるだけでなく、メタルフリーによって肌の老化、免疫力低下を防ぐなど、身体の健康につながることがたくさんあります。→詳しくはこちら

ホワイトニング

加齢やコーヒー、お茶、赤ワインなどの食品、たばこなどによる歯の変色を、白くするホワイトニング。歯が白くなると見た目年齢が若くなり、お顔の印象も若々しくなります。自然と笑顔も増えますので内面からの若さも引き出せます。→詳しくはこちら

医学的根拠に基づいた歯科医院ならではのガムマッサージやフェイシャルデコルテマッサージなどを行うデンタルエステ。リラクゼーション効果やアンチエイジング効果、リフレッシュ効果があります。(リフトアップ、小顔効果、肩こり解消、ストレス解消など。)結婚式を迎えられる方のためにブライダルコースもご用意いたしております。す。→詳しくはこちら

デンタルエステ

診療時間・アクセス

東京都渋谷区恵比寿西2-17-12 ENA代官山3F

祝日がある週の木曜は診療いたします。

駐車場もございます。

東急東横線代官山駅より徒2

JR恵比寿駅より徒歩7

日比谷線恵比寿駅より徒4

Googleマップで見る

エナデンタルオフィスの地図

ドクターズファイル
渋谷区ドクターズ
メディア掲載情報

Copyright © 2017 Enadentaloffice. All rights reserved.

メディア掲載情報
渋谷区ドクターズ